LINE掲示板で友達を作ろう!無料で友達を探せて登録不要!

当サイトは(株)LINE社のサイトではありません。
異性との出会いを求める投稿は禁止します。
利用規約 通報フォーム

最新投稿

はじめまして / 神奈川県

職場では出会いがないので書き込みました。LINEから仲良くなれる方良かったら気軽にメッセージください

LINEで開く
08月22日 18:11 ID:260298
メロンソーダー / 秘密

高校生です!高校野球好き!同じ高校生来て!

LINEで開く
08月22日 18:10 ID:260297
ナオ / 北海道

下系の話できる小中高の女の子か体力尽きるまでエッチしてみたい子おいで~

LINEで開く
08月22日 18:10 ID:260296
り / 秘密

中高生ライン交換しよ?大人はブロック!

LINEで開く
08月22日 18:09 ID:260295
ホーリー / 秘密

皆でグル通で雑談できるようなグルをつくりました〜 年齢と性別に関しては制限しないのでたくさん参加してくれると嬉しいです(o´・ω-)b 深夜まで通話できる人がいると嬉しいです(もちろんできなくても構いません) 浮上率高い人募集します! 追加したら一言お願いします┏●

LINEで開く
08月22日 18:09 ID:260294
えり / 東京都

最近暇すぎるー とりあえずはなそ!! 色々話せる人がいいな どんな会話でもばっちこーい(笑)

LINEで開く
08月22日 18:08 ID:260293
あ / 茨城県

県南住み。真面目に恋活中。まずはお友達から。無言追加・既読無視、遠方、常識ない方、中/高生・年上(24から上はNG)、いきなり通話、タメ口、体目的、既婚者、すぐ会おうとする人、返信催促する人は迷惑なので即ブロします。最初に軽い自己紹介をお願いします。 返信早かったり、遅かったり。顔写メ交換はある程度話してからになります。

LINEで開く
08月22日 18:08 ID:260292
いし / 埼玉県

埼玉住みの男です、暇してるので関東住みのMな女性の方は追加してくださいなー、ちなみに身長173、体重62です

LINEで開く
08月22日 18:08 ID:260291
しょう / 山口県

暇な人絡みましょー

LINEで開く
08月22日 18:06 ID:260290
ゆうた / 秘密

見た目より中身重視の人とメッセージ交換や通話出来たら嬉しいです(o^^o)気軽に追加お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

LINEで開く
08月22日 18:06 ID:260289
ま / 長崎県

長崎でオリジナルバンドやってるんですが女性ボーカル探してます! 練習場所は大村です! 興味ある方ラインお願いします!

LINEで開く
08月22日 18:06 ID:260288
なお / 秘密

彼女募集中笑 ラインから仲良くしたいで~す(*^▽^*)

LINEで開く
08月22日 18:05 ID:260287
ㄘんㄘん見たい人いませんか / 埼玉県

よろしくお願いします!

LINEで開く
08月22日 18:04 ID:260286
Ayaka / 東京都

東京に住んでる50歳の未亡人。寂しいのでトークしていただけませんか?画像・動画・通話はNG年下くん希望してます。

LINEで開く
08月22日 18:04 ID:260285
あーたん / 北海道

今から自撮りするよ♪えふかっぷだけど見たい?♪

LINEで開く
08月22日 18:04 ID:260284
ニア / 秘密

女の子限定で今ちょーギンギンでデカイし太いよ。見たい女の子や興味ある女の子待ってる。 一緒にオナニしたりラインやつーわで楽しみたいな。顔写メある女の子限定でお願いします

LINEで開く
08月22日 18:03 ID:260283
yosi / 静岡県

せふれになってくれる女性の方を募集してます!(年齢などは気にしません)僕は静岡県西部に住む23歳です。ラインangppy

LINEで開く
08月22日 18:03 ID:260282
るみか♡ / 富山県

え○ちな人きてね♡

LINEで開く
08月22日 18:02 ID:260281
ももか中学生 / 千葉県

ドライブ連れてってくれる人追加して!

LINEで開く
08月22日 18:01 ID:260280
ふう / 東京都

関東住みの雑談オフグルのメンバー募集です!(エロぐるでありません) 20代から40代で顔写メ出せるイケメンさんいたらお待ちしてます(o´罒`o) 関東住みで20歳以上でお願いします!

LINEで開く
08月22日 18:00 ID:260279
か / 秘密

大阪、男! 返信基本早いよん!! 暇な人是非追加して☺️

LINEで開く
08月22日 18:00 ID:260278
知也 / 岡山県

彼女募集です!岡山のかた良かったら仲良くしてください。見た目はLINEのアイコンです!よろしくお願いします。

LINEで開く
08月22日 18:00 ID:260277
Y / 秘密

仲良くしてくれる方来てください! よろしくお願いします

LINEで開く
08月22日 17:57 ID:260276
なにがあるかな? / 大分県

とりあえず楽しめたらいいのかな?普段の私生活とは違った楽しみができるといいなぁ!!内緒でわいわいしよ♪

LINEで開く
08月22日 17:57 ID:260275
213 / 秘密

悩みあるからぽっちゃり系女子さんから通話で聞いてもらいたいです追加よろしくお願いしますあと俺は男です

LINEで開く
08月22日 17:57 ID:260274
男 / 東京都

今から足立区で触り合いしてくれる人?男でもいーよ

LINEで開く
08月22日 17:56 ID:260273
匿名 / 秘密

中3男子 アニメ好きな人とか来てね! 学生だけ! 変態は来んな!

LINEで開く
08月22日 17:55 ID:260272
あお / 秘密

高1の男子です 大人以外追加してください変態もいいよ

LINEで開く
08月22日 17:55 ID:260271
ゆっきぃ / 広島県

暇な女性の方いませんか? 通話相手も募集してます。 色々お話できたらと思います! 追加待ってます♪

LINEで開く
08月22日 17:54 ID:260270
カズヒロ / 秘密

年上好きで気楽に話せるLINE友達募集~(*^^*)

LINEで開く
08月22日 17:51 ID:260269